人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェル “淡麗系”から ^・^


淡麗系の流れをけん引した? シェル嬢!!が変身で~す。

シェル “淡麗系”から ^・^_b0115497_5335087.jpg

シンプルながら奥深いうま味だけを“淡麗系”に凝縮して

開花してくれていた   “淡麗”シェル

・・・いやぁ~~・・これこそ・・~~ 
本邦 初 産まれて初の ヴィジュアル シェル
“濃厚” 時代・・ をこれから極めて!!

ヴィジュアル系 ・・・(お洋服がです^^)・・・
シェル “淡麗系”から ^・^_b0115497_5344782.jpg


こんな洋服初めてですよ!!
いつもシックにまとめてたんですが
この頃の 僕みたいに派手になってきました(爆笑)



元気でやってます^。^けど^・^

これから夏山!!
山男には魅力的な季節ですが
高い山はストップして高原にしました。

行楽って言うのが 正解 かも(笑)

先月の5月の 人間ドック の結果は
悲劇でしたww

一年前には考えられなかった結果でした

「紹介状」までおまけについてきて 
ドッキとして
初体験でした(苦笑)

体って不思議ですなぁ・・・
「ガタ」がくるとすべて急降下です。

シェルと同じように
老いていくことに喜びを感じられるように^。^と
少し更新 しだしたけど・・・

ブログ・・・

月に数回ランダム更新しょうと

皆さんのところに遊びにいってますが・・コメおとさず

これからもコメかきませんが・・・

イラ管さんになった日本

僕  相変わらず「イラ殿」で当分歩みます。

by sakukoikoi | 2010-06-16 05:38 | 雑記録