人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一端・・・ブログはやめようと。。

一端・・・ブログはやめようと。。_b0115497_5443512.jpg

昨年の11月カーフェリーありあけが三重県熊野市の沖合を航行中に船体が傾斜
熊野港に避難中座礁
船体は横倒しになったとニュースで聞いてたが


その熊野灘を くれに・・一周した時

御浜町にある七里御浜の沖合の浅瀬で 傾き 横転していた



わざわざ 車から降りて海岸を歩き・・・写真・・・
「手」も・・・「足」も・・・とられて身動きのとれない船・・・
太平洋の大きな海で「ポツン・・・」と・・・
可愛そうな船
一端・・・ブログはやめようと。。_b0115497_545388.jpg


船を4分割して撤去するといってたが
順調に進めばこの4月下旬に撤去完了と・・・
今どうしてるんだろう・・・・・・。


さて・・・帰ろうとしたが 浜辺を歩きすぎて・・出口が解らなくなってしまった。
同じような出口はたくさんある。。。

えつえ~~い!!ここだぁww!!

入った所とは大分遠かった^。^
しかし・・・お土産をゲット!!!!!




「ぽんかん」の木が一本
私有地でなく国有地だ!!
しかし・・・下 はもう 実がない・・・
木に登るにはあまりに・・ひ弱すぎる・・・(木がですよ・・・)
周りを見渡すと倒木!!
夢中でエイヤァ~~!!!
食べようとたくさんゲットしたぞ!!
ところが・・・まずい・・・
八等分にして風呂に入れて楽しんだが。
一端・・・ブログはやめようと。。_b0115497_5482661.jpg


そのポンカン風呂も二月で終了。

三月だ!!

なが~い文章でした・・・
そんな生活してたけど・・・一向に改善しないお眼目ちゃん^。^

無理して眼を使ってるせいか・・・
夕刻になると「頭」もいたくなる。
年齢にも勝てない・・
座礁したお船さんみたい(笑)

一端・・・ブログはやめようと思います。

新しいタイトルで心機一転したとき??!!

by sakukoikoi | 2010-03-05 05:54 | 雑記録