人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネラルウォーター・海洋深層水

ミネラルウォーター・海洋深層水_b0115497_14283033.jpg

梅雨の頃咲くアジサイは、七変化と言われるように、咲いているうちにだんだん色が変化してきます

お~~ぉぉい・・・お茶

じゃありません^^

水!!!
ミネラル分が多く含まれるのは・・・硬水

少ないのは・・・軟水

深層水はミネラルを豊富に含む・・・中硬水

水にもドラマが・・・ミステリーがありそうですな・・・
ミネラルウォーター・海洋深層水_b0115497_6115856.jpg

モック ボディウォーター

中身は鹿児島県のナチュラルミネラルウォーターです。
原材料名 : 水(鉱水) 300ml

水がなければ「にんげん」はいきていけないぞ・・・


酒を飲みだしてから「水」の摂取が多くなりました

吾が隣の町は活火山の近くのせいか・・鉄分が多く
水道の蛇口をひねると茶色の水がながれるのです

我が家は不思議と冷たく美味しい水道水^。^

嫁いだ姉の家は一年中ぬるくて美味しくないよと^。^
ミネラルウォーター・海洋深層水_b0115497_6125149.jpg

最近では国内の地域限定の水
海外の水も手に入りやすく

若い方や健康志向の方は
高濃度酸素を人工的に入れたもので、「健康や美容に適している」酸素水

太陽の光が届かない水深にある
海水ミネラルバランスに優れているという海洋深層水・・・



by sakukoikoi | 2009-05-21 06:19 | 衣食住