<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

放射能

   3月25日
    御代田町を歩いていたら
      「いわき市」 から 家族全員で車で疎開してた方と
  偶然話を・・・
   ・・・寒すぎて・・・電気毛布を買わなきゃと・・・
  中学生くらいの子供さん・・・新学期・・・どぅすんだろ・・
    お父さん 運転席で眠ってる・・
            心の中で・・  「ごくろうさま」  と・・・

被災してないのに・・ふぅ~っと・・・
  落ち込んでる自分
    ・・・・悲しくなってきた・・・・・

      ヒロシマ・ナガサキが一瞬にして消えた原爆投下
  
      2011・3・11  
      にっぽんじん が にっぽんじん自らの手で にっぽんの大地 を・・・フクシマ・・・

   原水禁と原水協の分裂の 歴史が
      叉 イデオローギー の 違いで
      同じように始まるんだろうか・・・

長野県内の空間放射線測定結果
がんばろう!!日本!!

b0115497_8564786.jpg

[PR]

by sakukoikoi | 2011-03-27 06:01 | 雑記録

東北地方太平洋沖地震


11日東北地方太平洋沖地震

12日午前4時ごろには
長野県北部では 栄村で震度6強

被害の少ない 私達が できること
    何か  できる事
僕は 節電 くらいだろうか。

    今・・・ただ ただ・・・言葉が ありません・・・

さくだいらWebサイト
ピッツェリアジンガラ  美容室ガイア La Coupe・Linda hair
オーナーさんも 

  はじめて くれてます!!

スタッフによるブログ
ジンガラ海賊団の航海日誌
Gaa⇒DayDay

みんな 微力だけど

    手をつないで応援しょう!!

     そして・・・
        
         地域のこんな若者も・・・

B・A・D 森泉の兵法

てぇいへんだ~ ご馳走家 火付盗賊
[PR]

by sakukoikoi | 2011-03-14 19:13 | 雑記録