信州まつもと空港

b0115497_5424467.gif

地域情報サイト/長野県佐久平/小諸/軽井沢/御代田のグルメ・おしゃれ・美容健康・観光名所等を発信!

火傷した お方
遊びすぎでちょっとお疲れ? 日焼けがすごい お方
食欲旺盛なのに?夏バテっぽい お方
お 腹ぽっこり めだつ お方
お 生ビールでかんぱぁ~いの お方
お 夏休み前に お 遊んでる!
     お 勉強してる! お 仕事してる! お方

  猛暑 ^^ お 見舞い申し上げますぞ!!

さぁ!!
 北に飛び立ち・・
  いや北朝鮮ではござらん^^

   「  ほっかいどう!! 」


長野県の中央部、松本平の中心に位置する 「まつもと空港」

b0115497_5445418.jpg


海外旅行に行くにはJALだよなんて騒いでた頃が懐かしい
5月31日で撤退した 日本航空に代わって
 札幌:福岡 二路線には 
FDA (フジドリームエアライズ)が

6月1日からJALの路線を引継いで
小型ジェット機で札幌・福岡便を毎日運行。

b0115497_5454489.jpg



札幌便は 行き・・・松本発9:35
           新千歳着11:05
       帰り・・・新千歳11:35
           松本13:05

   となると結構利用しやすい。

・・・福岡・・・は
   お~っとと~~
      行き・・・松本発13:35
           福岡着15:05
      帰り・・・福岡発朝の 07:40
           松本着    09:05

  福岡のみなさ~~ん!!
松本!安曇野!上高地な~んかに おら^^っちゃ~~い!!

More
[PR]

by sakukoikoi | 2010-07-22 05:51 | 社会

そんなわけで・・・僕も//話題は紫陽花

標高の高い佐久平 (佐久市役所 標高692m) にも
ようやく紫陽花の話題が書ける季節が巡ってきた。

b0115497_17203597.jpg


あじさいは、雨が似合う花と言うけれど・・・
今年の雨はゲリラ雨!!

雨さん^^少しだけ 遠慮してもらいたいぞ!!

20年程前に買った 二枚の紫陽花の絵
b0115497_1721783.jpg

結構気に入ってるんだ!!
・・・ってか・・・飾る絵がこれしかないんだけど。

我が家の近くで描いてた寺尾画伯さん^。^
この色彩が気に入ってるみたいで・・・紫陽花はこのパターンが多かった。

More
[PR]

by sakukoikoi | 2010-07-06 17:24 | 写真