デジタルそしてアナログ

今日久しぶりにゴルフ。
風呂あがりの体重計!
2ヶ月前は「デジタル」
今日は「アナログ」
デジタルより3.5キロも体重が増えている。

間違いでは??

[PR]

by sakukoikoi | 2007-12-10 18:29 | スポーツ

1999年6月

まだまだ元気な僕だった。
信号待ちして眠るほど働いた。
佐久平の「食文化」の改革をなんてかっこよい言葉に浮き1999年6月オープン>体重が5キロも減りしかし楽しかった。
2006年の初夏まで走った。

悩みもあったが、突然頭脳がプツン!
1ヶ月の予告手当てを払いクローズ。
民主の小沢か~~。
直ぐに一階はテナントが決まりそして今日二階のテナントさんが決まりそうで、
二階のお引越し。

フッとしたいとき、二階で浅間山を見る。
21日からはそれも出来なくなる。チョー寂しいな。

1階のテナントさんはピッツェリア[ジンガラ]

b0115497_19161839.jpg
想い出の「リキュール」オーストリア
[PR]

by sakukoikoi | 2007-12-09 17:54 | 雑記録

ビールの景品!!景品

そんなに喜ぶ事ではないか…
時代は変わった!!
色鉛筆が景品でついてくる!
パステル画を描くには最適だ!!!
b0115497_16295925.jpg

[PR]

by sakukoikoi | 2007-12-08 16:32 | 雑記録

オッ~~~天然ものの・わ・さ・び・

佐久市内山コスモス街道(R254 内山)の山奥!!

とどきました!!
純な恥ずかしがりやの

「山葵・わさびちゃん!!」
b0115497_198662.jpg

b0115497_1983817.jpg


コスモス街道
[PR]

by sakukoikoi | 2007-12-07 19:16 | グルメ

ゲット!ゲット!!

11月2日のブログ「なつめ」よりはや1ヶ月。
期待をして訪問(笑)

健康果実「なつめ」

鉄分・カルシウム・カリウム・食物繊維など!!
b0115497_18114032.jpg
b0115497_1812726.jpg
こんなに頂けるとは!!
一つひとつ摘んでくれた社長さんご苦労様でした。

しかし「量」が多すぎる。

[PR]

by sakukoikoi | 2007-12-05 18:12 | 歳時記

孫との喧嘩

「お昼」病室へ!!
寝そべって
「ドラゴンボール」
一瞬にしてこれは朝からとの直感。

的中!!
君の仕事は何?
・・・・・・・・・・・・話がない。
その内「やる事やってから、勉強」。
「やる事とは」
・・・・・・・・・「ドラゴンボール観てから」がやる事。

馬鹿~~~!!昼飯の延長戦。
爺じが夕方来るからそれまでにやっておけ!!
夕刻行く。

「爺やったよ!之とこれ」
爺じの怒り方も半端じゃなかったし、
解ってくれたか!!
一緒に答え合わせだ。

[PR]

by sakukoikoi | 2007-12-04 18:38 | 雑記録

シュークリーム その2

ブログ仲間に少し書いたが、
スワンのシュークリーム
!!!

二年前のこの頃の時期でしたか…
店の厨房の若い男の子が彼女が食事に来るといって、

昼休みに休みもせず
厨房でモクモクと何かを作ってる。
観てみぬふりして、
結果はスワンのシュークリーム
b0115497_19162076.jpg
の作成。
夜に来た彼女のデザートに自分からテーブルに!!

若さはいいですね。
[PR]

by sakukoikoi | 2007-12-03 19:18 | グルメ

シュークリーム

お手製シュークリームを創り、
写真と思っていたら、
年賀状の写真撮るからカメラ貸してと次男坊家族。
アッと知らぬ間に、食べられた~~~
仕方ないから持ってる写真
b0115497_17534556.jpg


ホイップして綺麗にみせて(苦笑)
b0115497_17543085.jpg

序でに家族の写真をコッソリと…
b0115497_17563037.jpg
b0115497_17565236.jpg

[PR]

by sakukoikoi | 2007-12-02 18:02 | グルメ

値上がり・固いお話

昨日もしかしてと…ガソリンを満タンにした。

今日アッ!!
「157えん」 エッョ!!5円も上がってる!!

少し固いお話を珍しく?
「暫定税率知ってます?」
5年ごとに延長される税率が来春が期限。
ガソリンにかかる税金1リットル25.1円。
「道路特定財源」知らなかった!!

勉強不足です!!

ヒョットした25.1円安くなる。
歓迎しちゃうな~~。
でも無駄な道路作ってるものな。
無理かな。
[PR]

by sakukoikoi | 2007-12-01 17:56 | 政治経済