人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Outlook Expressのトラブル

ご心配かけました。
この一週間はなが~い日になりました。(苦笑)
事の発端は、自宅のOutlook Eが突然通信不能になり、自身で対処の初日。
駄目で翌日慌ててメーカーに電話!
一日中家に居るほど暇でもなし・・・
夜電話でやりとりしても「らち」があかず、
時のみ刻むばかり・・・
専門的な対処ばかりで、頭は混乱!
最後はデーター「バックアップ」したら電話ください。
しかし自宅のP・C一台でどうする・・・事務所に持っていくも煩わしい・・・
それも大変!ビビル!!
のんで夜やるから、はかどらない!
なおさら「」(苦笑)

悩んだ末アドレスは、プロバイダーから頂いてる!
ヤツアタリ」で、
もしかしてと、
ヨシャ~~と電話。
この的中!!
しかし登録が二重三重にしてあり、メモもなし。
すべて更新のし直し、その後データーを修正していったら、
万歳でした。
原因は不明??担当の方も回答のしようがないと・・・
反省は:最初の勘違い?ハードを最初に疑いメーカーに電話をしてしまった事。
しかしだ!メーカーの担当者が「Out・Expソフトが多分駄目だから」とのコメント。
僕は信じるしかない・・・
しかしだ:ほんとうに壊れるんだろうかとの疑問が未だ頭をよぎる・・・

[Out・Exp] と [Int・Exp]はセットになってるとのことは、
未熟にも知りませんでした。
皆さんの経験聞かせてください!!!

by sakukoikoi | 2008-02-22 20:26 | お知らせ