人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーそしてスノーボード

スキーそしてスノーボード_b0115497_17561790.gif
長野県(信州)佐久市・軽井沢町・小諸市・御代田町の地域情報サイトです。トップページ前面リニューアル
「バナー」にワンクリック
↑↑

先日栂池で女子大生が雪崩でお二人犠牲に・・・
ご冥福を。
広島ではボードの方々が・・・
元気で良かった!廃屋があったから・・・
リフトにのり雪山へ・・・初めての頃は冒険したくなるのが、人間の性!

僕も最初の頃上手いと思い込み・・・友と二人コースをはずれ、新雪へゴーゴー!!
スキーそしてスノーボード_b0115497_1874041.jpg

処が新雪は初心者だとわずか5~10cm程板が沈んだら
操縦出来なくなる・・・
コースに戻れず真っ直ぐ滑るしっかない。
勇気をだして、板をはずし、戻れば良いものを・・・
バカ者!と思いながらも滑り降りる。
ドラマだ!!運がよかった!道にでて、しばらく滑るとバス停!時刻表!もうじきバスが来る!
ラッキーと友と喜ぶ!
一歩間違えれば方向の違う場所に・・・

圧雪するまでの通行止め・・・??
状況判断は引率者がと悔やまれる。
が!!スキー場もアナウンスで早くから通行止めになってるから、初級者はリフトに乗らず下でとの声が・・・あれば・・・
結論圧雪してあるから、滑れる!
上手いと思うが「上手くない

by sakukoikoi | 2008-02-07 18:08 | スポーツ