小諸市 宗教法人 紀元会 紀元水

僕の家から片道10キロ近くにある。驚いた!!。
地元では「大和神社」で通じていた。

昨日は明け方からヘリが飛び交い、報道のバスが横並びで近くの人は大変だったようだ。

僕も近くで昨日は仕事だったが、得意先がワイワイしていて仕事にならない!!。
僕は仕事したいのに!!
9月の台風の時は倒木で仕事にならず…

神社の近くの道路にボンボリをつるし、不思議な神社とは思っていたが。
春には小諸駅のロータリーまで「稚児行列」が確か出ていた。

もうじき「七五三」だが地元でそこに子供を連れて行く家族は今迄もいなかった。
[PR]

by sakukoikoi | 2007-10-16 18:16 | 社会