人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初音ミク

2007年 10月 15日

確かにTBS「アッコにおまかせ」ではチト考えさせられた。

しかしだ!今の時代のニーズにあってるんだ。

イヤなら買うな。
イヤなら観るな・聞くな。
それでいい!!
僕は15000円も払って買わないし遊ばない。
それでいい!!

情報としては楽しかったな。

テレビのパンツ一枚で「そんなの~~~!!」の方がまだ違和感を感じる。

収録を眼の前で観ている人はどう考えてるんだろうか?

僕が歳をとったのか?そうだ歳だ~~。
そうかもしれない?…


「初音ミク」の紹介。

# by sakukoikoi | 2007-10-15 18:18 | 芸能 | Trackback | Comments(2)


Commented by fujity-t at 2007-10-16 07:44 x
『イヤなら買うな。イヤなら観るな・聞くな。』 ・・・ 同感です!
ただ、最近のメディアは、“視聴率”獲得争いのためか、過剰
な演出が多く、ちと不満です! 視聴者が変わってきたから
しょうがないと言えば・・・。でも、ドキュメンタリーって少なく
なりましたよね。残念。

by sakukoikoi | 2007-10-16 12:01 | 芸能