沢尻エリカ

「クローズド・ノート」は理由がどうであろうと、観てみたい。
確かに芸能ニュースをみてれば、おかしいなと思うけど、21歳。

十人十色の感情がある中、周りの人達がバッシングするんでなく、沢尻本人自分で考えられる大人にならないと!!
若い子が活躍する場面が沢山出来てきた。
「ハニカミ王子」「ハンカチ王子」「楽天田中」等など…芸能は通でないので書かないけど。
「失った物もあるが、学べた事も」とメッセージが。

沢尻エリカを僕は応援はしていない。
唯自分の21歳の頃を考えれば、沢尻エリカ頑張ってきたんじゃないかな。

人の言葉でなく自分で決めて行動して欲しい。
後悔しない様に!!

大人だって好き勝手な大人沢山いるじゃん!!
例えばここ! 時津風親方
[PR]

by sakukoikoi | 2007-10-03 17:56 | 社会