島崎 藤村

お盆に帰って来た厚化粧娘に、帰りに
「藤家虹二」
のライブスケジュールのプリントを無造作に…渡し。
昔俺の作曲したのを編曲した人のだよと。

その後メールが届いた。
「おとうのくれた人の名前なんて読むの」と・
確かに難しいか~。
「ふじかこうじ」だよと。
そしてへそまがりだから、序でに「島崎 藤村」読める~~。
返事:しまざき ふじむら と返信がきた。
オマエ「馬鹿か」「しまざき とうそん」 だろ!!
返事:ア~あ聞いたことある。我が子の馬鹿さ加減に大ショック!

高校の先生は文学を体はって教えてよ。
イヤ先生のせいじゃないか。
娘の馬鹿さだ。
信州には深い「縁」のある藤村。
このPCも変換できないものな?
このPCにも馬鹿かと八つ当たり!!>
[PR]

by sakukoikoi | 2007-08-22 17:20 | 雑記録