人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参議院選

昨日の夜ある大手新聞社の電話アンケートだと言ってベルがなる。
ほんとうは若い子から話をききたい様だったのだろうか?
年寄り夫婦二人の家庭では申し訳ないような感じで受け答えをする。
これが2週間前の世論調査だろうか。
熊本・岩手の衆議院補選告示!!楽しみだ!!世間様はどんな投票してくださるのか!!

赤木農相の顔の傷は?「何でもない」の非公開。
逆に疑問とモット不信感が伝わる!!
特に無精ひげでの会見・コレが一国の大臣としてではチョウはずかしい思いがした。閣議での写真は隣に総理が写っていた。
「ひげ」くらい剃って来いと「渇」「渇」がないんだろうか!!

by sakukoikoi | 2007-07-18 17:39 | 政治経済