北信濃にも・・・遅い春が・・

ここ・・・飯山・・春をおって・・

5月です
風薫る5月です

とびっきり好天のG/W
みなさんはいかがお過ごしですか?
北信州 
北信濃もやっとこさぁ^^「春」

b0115497_8173473.jpg

元気な色の「菜の花」!!
・・・いいやま菜の花まつり・・・
自然はいいものです!!


軽井沢大賀ホール

ソニー名誉会長大賀典雄から寄贈された資金等によって建設され、2005年4月29日に開館
5角形サラウンド型のコンサートホール

b0115497_8213119.jpg


開館5周年記念 2010春の音楽祭
飯守泰次郎 指揮 東京フィルハーモニー交響楽団 ピアノ:河村尚子
ワーグナー:歌劇「タンホイザー」序曲
チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番
ベートーヴェン:交響曲第5番

名曲!!
5番は今の心の揺れがソックリ・・・
眠らずに聞いてこれましたぞ^。^





・・・光視症・・・飛蚊症になったと同時に
毎日薄暗くなった・・夕刻から始まる
眼の中で
カメラの撮影の時のフラッシュがようしゃなく!!

病名は知らなかったけど偶然訪問先の奥さんと話をしてたら
その奥さんも突然夕刻から頭の中で線香花火が
パチパチとあがってるのが
最近まで半年以上続いたとか・・・
誰に話しても解ってもらえなくて・・・ ツラカッタァ~・・・
「よかったぁ~依田さんもそうなんだぁ!!」と
変な所で意気投合。

・・・と・・言うことは・・未だ数ヶ月は僕の戦いは続くのだろぉか??

訪問はしてるんですが・・・
コメ落とせずごめんなさい^。^
空気が暖かくなったらよけいにお眼目がかすみ・・・
顔があつぼったいのに^。^
お眼目まであつぼったくなっっちゃって・・・
あぁぁ~~あ  の ため息ばっかですわ。
[PR]

by sakukoikoi | 2010-05-04 08:24 | 雑記録