人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリメント


車の傷は治って?・・・直ってくれた^^
〆て諭吉が五枚^。^
なんとも高い仕事になったが過去の話。

サプリメント・・・
若い頃から・・・いろんな補助食品を勧められて
僕には 必要 不必要 は 今まで関係ない存在

しいて言えば 不必要だ!!で とうしてきたが

この 空間にはいったら 途端に慌て ふためいた自分(苦笑)
恥ずかしながら此れにすがってみようと^^。^

サプリメント_b0115497_5433288.jpg


先日アメリカで同じような症状のブログ友が使ってるとコメをいただいたので。。。

もう少し 車で 遊びに行きたいし^^と・・
飲みだした(爆笑)
サプリメント_b0115497_5445212.jpg

定期的な検査で当分いくのかな・・・
すこ~しずつ・・遊びに寄ってコメ落としますが^・^

PCの 画面の白さが眩しくて・・・・
そして・・キーを打って文字を確認するに苦痛なので・・
今月いっぱいユックリ まったり・・
自身のブログはお休みしますわ。

by sakukoikoi | 2009-12-17 05:47 | 雑記録