飛蚊症(ひぶんしょう)

それは突然 前触れもなく・・・訪ねてきた。

28日朝・・さて座ろうと思って下を見た瞬間
そこにネズミのような物体!!
ギョッ・・・
直ぐに消え
PCを見ると右目の視界の半分位に墨をながしたような物体が!!
完璧に眼の中で浮遊してる。

食事が終わってそのまま・・・右目をつぶって得意先に
なんと前の岩の距離感がわからず前バンパーが ガリガリ と・・

仕方なくそのまま眼科に直行

いままで3~4個の点が飛んでいたけど・・
今回は異常なほどの墨の流れ・・
検査も含めて 半日 医者に・・疲れた。

きょうも同じ症状 
眼が動く度に景色の中で遊んでくれる(苦笑)
ストレス全開・・・
頭の中も疲れる・・

網膜剥離の前兆の飛蚊症でないかどうか二週間後に検査とか

気長に付き合う症状だと思ってるけど
慣れるまで(1~2週間?)少々休みます。
コメは落としませんけど・・遊びには寄りますよ^^

この大きさの浮遊物とお付き合い^^

えぇ~~と思っちゃうけど

しゃ~ないか^。^
歳相応の症状だから・・。^・。^
[PR]

by sakukoikoi | 2009-11-29 10:25 | 雑記録