人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋・・・そのⅱ 仙禄湖(せんろっこ)公園

     Mr.Yuuuuu Yoda
          
       SAKU City の お天気は 
       「台風が過ぎて晴れ」
       外気温 6 時 現在 「5度」
       一昨夜は風が少し強かっただけ^^
       きょうは最高の行楽日和
          ドライブしてる??
       



公園・・・
佐久には たくさん公園がある

佐久市の公園特集
その一つを訪れてた。
上信越道
佐久インターチェンジの横に出来た公園
未だ二車線にならない所が有るけど
交通量少ないから・・安全面だけ考えてくれれば。

半世紀前・・・
晩秋・・・そのⅱ 仙禄湖(せんろっこ)公園_b0115497_674381.jpg

この公園の横には「仙禄湖」って言う人造湖
学校のスケート教室で
下駄スケート持参ですべりにきた。
夏は売店があって・・キャンディー(アイス)を買って

今^^
三世代が遊べるくらい素敵な公園になってる。
晩秋・・・そのⅱ 仙禄湖(せんろっこ)公園_b0115497_685198.jpg

僕の世代・・・は・・
「まれっとごるふ・・・マレット」
晩秋・・・そのⅱ 仙禄湖(せんろっこ)公園_b0115497_693369.jpg

わかい青春世代は・・
はい^^バトミントンしてる世代です~よ!!
晩秋・・・そのⅱ 仙禄湖(せんろっこ)公園_b0115497_6102196.jpg

そして・・
芝生の上で仲良く遊んでる姉弟は。。。
もっと若い。

by sakukoikoi | 2009-10-28 06:13 | 雑記録