人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金峰山・・きんぷさん・・きんぽうさん・・僕「きんぽさん」

金峰山・・きんぷさん・・きんぽうさん・・僕「きんぽさん」_b0115497_537416.gif

秋の佐久平は野山が染まり、空気が澄んで空も真っ青です。標高の高い地では9月の中旬から紅葉がはじまり、里は11月上旬まで、鮮やかな紅葉を楽しむことが出来ます。

     Mr.Yuuuuu Yoda

   SAKU City の お天気は「晴れ」
   
外気温 5時現在 「7度」
  明日もいい天気みたいですよ!!


      金峰山・・きんぷさん・・きんぽうさん・・僕「きんぽさん」
  に登るつもりが。。。。。

「唐沢の滝」
同じ名前の「滝」が 編集されてる  =その一瞬から=
見比べて見ようと思ったのが運のつき・・・
人生は狂った!!
早く来たことだしぃ・・と 
カモシカコース:遊歩道 (スキーでよくみる名前・・・笑・・)
のんべんだら~り の コースを歩く・・
金峰山・・きんぷさん・・きんぽうさん・・僕「きんぽさん」_b0115497_544585.jpg

つまらない・・

途中下山してくる人と会話
金峰山・・きんぷさん・・きんぽうさん・・僕「きんぽさん」_b0115497_5442638.jpg

面白くないから戻ったと・・・

さて^^
ひきかえすか・・
滝か・・
金峰山・・きんぷさん・・きんぽうさん・・僕「きんぽさん」_b0115497_5445359.jpg

登ったのが失敗だった。
金峰山・・きんぷさん・・きんぽうさん・・僕「きんぽさん」_b0115497_546966.jpg


時間を使いすぎた・・
金峰山・・きんぷさん・・きんぽうさん・・僕「きんぽさん」_b0115497_546562.jpg

登り口に 戻ったのが既に正午。

これから・・登っても・・・
下りてくるには暗くなる。
捜索願いでも でたら 大変だと勇気ある決断で(苦笑)
むすび も 食べずに帰路に・・・

by sakukoikoi | 2009-10-15 05:52 | トレッキング