忘れな草・にげら

b0115497_66084.jpg

梅雨の頃咲くアジサイは、七変化と言われるように、咲いているうちにだんだん色が変化してきます  

別れても 別れても 心の奥に
  
   いつまでも いつまでも
  
      憶えておいて ほしいから

そんなうたありましたね

僕が高校生の頃
   見目麗しき美青年が歌ってましたよ^^
b0115497_6819100.jpg

はぁぁぁああ・・・誰ですって???

決まってるでしょう!!

  「たけし」さんですよ^。^

幸せ祈る 言葉にかえて
  
    忘れな草を あなたに
 
       あなたに

  と・・・・・・byたけし
b0115497_691391.jpg

お天気悪くなりそうだし・・・曇りだから

かぁきぃぃ~~ん!!と

ゴルフ行きたいな・・・
↓ 昨年の「ニゲラ」さんです。。。

土用の丑の日(どようのうしのひ)


これ・・・おまけ・・・
b0115497_611968.jpg

[PR]

by sakukoikoi | 2009-05-27 06:12 | 写真