ミニ薔薇の妖精

b0115497_545078.gif
長野県佐久平/佐久/小諸/軽井沢/御代田のグルメ・おしゃれ・美容健康・観光名所等を発信!
「バナー」にわんクリックを!!!


 小さな薔薇の妖精  ひときわ可憐な花を咲かせ

      薔薇の花を贈った事ありますか^^頂いた事は^^

散歩の途中で目に留まる薔薇の花

  いろいろな色がありますがやっぱり薔薇は何色??がお好きです。
b0115497_5473039.jpg

b0115497_5484090.jpg


名無しのミニ薔薇. ちっちゃいのに、 いっちょまえの薔薇してるよ





変化にとんだ色変わりを楽しめて




庭にひっそりと咲いていたものを朝の雫と・・・(日曜の雨でした・・笑)






b0115497_5501265.jpg

優しい花達が咲き乱れる中で時間がゆっくり流れている・・・
そんな庭を眺めながら焼酎でした。。。

加藤登紀子さんが歌った「百万本の薔薇」を思い出すのは爺じだけでしょうか。。。
b0115497_5535251.jpg

缶で育てるミニばらの栽培キットがあるって知ってました?
きっと・・・
ミニ薔薇は花つきがいいから育てやすいですね
[PR]

by sakukoikoi | 2009-05-19 05:56 | 写真