人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さだまさしの長男息子はだ~れ^^だ

さだまさしの長男息子はだ~れ^^だ_b0115497_61455100.gif
長野県佐久平/佐久/小諸/軽井沢/御代田のグルメ・おしゃれ・美容健康・観光名所等を発信!
「バナー」にわんクリックを!!


長野県諏訪市で幼稚園3歳の時から中学校までの11年間を過ごした
桐朋学園大大学院生の佐田大陸(さだ たいり)さんで~~す。
「振り返れば自分の原点は諏訪」と・・・
さだまさしの長男息子はだ~れ^^だ_b0115497_6222474.jpg

4月18日の岡谷市カノラホールライブを前に
軽井沢に出現
さだまさしの長男息子はだ~れ^^だ_b0115497_6175817.jpg

その前の日には「上田城千本桜まつり」で上田で歌ってきたとか
上田市長さんも軽井沢まで応援に駆けつけてきてくれた。

バイオリンとピアノで ユニットを構成
「イケメンじゃなくてツケメンってとこかな」とつぶやいたことが
「TSUKEMEN」の結成のなりそめとか^・^
さだまさしの長男息子はだ~れ^^だ_b0115497_6191820.jpg

父親が果たせなかったヴァイオリニストの道へ突き進む!!

24歳1984年産まれの若者は
クラッシックありポップスあり!!
心の叫びのような感情的なヴァイオリンの音色あり
さだまさしの長男息子はだ~れ^^だ_b0115497_621718.jpg

弾いているヴァイオリンの姿は最高だなぁ・・・
いや・・弾いてなくとも最高ですよ・・
「さだ」おとうさん・・・
 

by sakukoikoi | 2009-04-15 06:26 | 芸能