初夏ですね^^

b0115497_6102065.gif
長野県佐久平/佐久/小諸/軽井沢/御代田のグルメ・おしゃれ・美容健康・観光名所等を発信!
「バナー」にわんクリックを!!!


初夏ですね^^
佐久市の
市長さん&市議さんの選挙が始まりました。
シェル嬢もウグイス嬢で出陣ですわよ^^
19日の投票まで!!
いざ決戦です!!
そんなわけでシャンプーをしてもらいましたわ
昔はね^^ポニーテールもできたんだけどね^^

この頃は自然に短くなっちゃって
b0115497_613222.jpg


すこ~し そんな面影あるかしら
シャンプーと乾かすドライヤーは嫌いだから怒るのよ

わたくしだって怖いのよ!!
b0115497_614649.jpg

嫌な事はキッパリと!!

「無駄な抵抗すんなっ」 て 主は言うけど

そんでぇ・・・ 主殿 は11日が61歳のバースデェイとか
b0115497_6145784.jpg


[一番下の娘さん] からこんなのプレゼントされたわ

b0115497_6162374.jpg

あんまり若くつくらんほうがいいと思うんだけど
[PR]

by sakukoikoi | 2009-04-13 06:22 | 雑記録