京都の冬・・・よーじや


b0115497_6441856.gif
長野県佐久平/佐久/小諸/軽井沢/御代田のグルメ・おしゃれ・美容健康・観光名所等を発信!
「バナー」にわんクリックを!!!


富士の高嶺に 降る雪も.
京都ぼんとちょに 降る雪も.
雪に変わりは ないじゃなし. とけて流れりゃ 皆同じ

あ~こりゃこりゃ^^。^^

南の雪がこのところ多いですな・・・


京都・・・慕情・・・
 街中はすぐに溶けてしまうらしいですが
京都盆地を囲む山々は
 ここしばらく頂きが雪化粧でしょうか

b0115497_70414.jpg


「つまようじ」ではありません・・・
あぶらとり紙をはじめおしゃれな化粧雑貨で名高い「京」のお買い物スポット。
祇園店は白を基調としたインテリアで明るい空間。
この店の品揃えはオリジナル美粧品から話題の商品まで多彩で豊富です。

b0115497_70850.jpg


あぶらとり紙の老舗
日本で最も有名なあぶらとり紙ブランドらしいですよ^^

b0115497_72121.jpg


京都よーじやカフェ京都は市内に3店舗あるそうですが・・寄ってません・・

抹茶カプチーノはネットで見たからに!!飲んでみたいです(笑)
[PR]

by sakukoikoi | 2009-01-25 07:03 | 社会