人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD(ディーブイディー)

DVD(ディーブイディー)_b0115497_6173628.gif
長野県佐久平/佐久/小諸/軽井沢/御代田のグルメ・おしゃれ・美容健康・観光名所等を発信!
「バナー」にわんクリックを!!!


ビデオテープ・VHD・LD・そしてDVD・次世代DVDへ

VHD:日本ビクターが開発したビデオディスク規格

DVD(ディーブイディー)_b0115497_6203586.jpg

年金をもらうころには此れで映画を見ようとソフトを集め・・・
しかし二十年近く前に
レーザーディスクの95%のシェア「LD」に敗れ去った・・・・

DVD(ディーブイディー)_b0115497_6225884.jpg

ソフトも売ってない・・・
そして今ブルーレイディスクの時代!!
現行のDVDを超える容量を実現するといわれる「次世代DVD」

流通の波にのみこまれた我が家・・・・・・

正月・・家族に少し僕が気張ってしまったせいで・・・

叉全員集まって我が家に「次世代DVD」のプレゼント

DVD(ディーブイディー)_b0115497_6232477.jpg

使い方が解らないので

息子がセッティングしてくれたが・・・ソフトがない!!(爆笑

借りてくればと言うが、レンタル店に入ったことが無い・・・
恥ずかしい・・ぜ。

爺には普通のビデオで充分のような気がした。

VHDハードとソフトご希望の方無料(運賃のみ)で差し上げますよ!
ソフトは若干傷ものありますよ。
そういえばビデオのソフトも古いけど、もう見ること無いから一緒にどうですか!!

by sakukoikoi | 2009-01-14 06:26 | 雑記録